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すなわち、DIY市場に対応した商品開発、またその流通機構に適応した販路づくりにこそ社業発展の未来があると判断、生産面、販売面ともに思い切った革新を図りました。
そして販路を全国に求め、よい商品を世界から集めるシステムづくりに取り組んでまいりました。
以来、伝統工具だけにとらわれない多様な商品構成を可能にするとともに、消費者はもとより販売店様のニーズも踏まえた、使いやすく売りやすい製品の開発やパッケージングを基礎に市場の信頼性を獲得し、確かな成長を続けています。
今後とも、社是である 「人の和」 「商いの道」 「感謝の心」 を忘れることなく、先見性のある商品開発型のメーカーベンダーへの道を、 社員一丸となって邁進してまいりたいと願っております。 |